from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

City Financial Tower内のプレートランチ

今日はダウンタウンにて、月イチ、Yさんとランチ。
が、ちょいとお天気悪し。
傘持参で出かけます。

Mango Grillの金曜日のハワイアンプレートが良いのよぉ~、
ミニで十分だから」ってことで、そちらへ。

さすがにCity Financial Towerと言ういかにもダウンタウンなビルですから、
入った事は無かったけど、あらまぁ、すごい人です、並んでます、
11時半過ぎにもかかわらずね。

a0242019_18565787.jpg


話題の嵐ネタを喋りながら、15分ぐらい待ったかな?
ハワイアンプレート以外にも色々あったけれど、せっかくなので、初志貫徹。

a0242019_18565311.jpg


ちょっと甘めのポキ、カルアピッグ、チキンロングライスの中身も
色々入っていて、じっくり煮込んであって、良い感じ。

a0242019_1857089.jpg


外から見たら、いかにもプレートランチ的なお店ですが、買って持ち帰るもよし、
食べるところが、意外に綺麗で、ランチョンマットが敷かれていて、
可愛くしてあって、ビックリ。

ランチの内容もそうですが、オーナーのこだわりを感じました。




★【期間限定sale!】Tory BurchーMarion Quilted Shoulder黒★


★追跡ありでお届け!【sale!】Tory Burch-BROOKE SMALL TOTE★
[PR]
by lei2004 | 2014-08-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)