from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ロイヤルハワイアンセンターーIl Lupino

バケーションを終えて、明日帰国のJさん、そして日本での滞在を終えて
帰ってきたTさんも含めて、il lupinoにてランチ。

11時半過ぎに入店だったため、早くオーダーすれば朝食メニューからも
OKと言うチョイスで、大急ぎ。

a0242019_4161563.jpg


a0242019_4163666.jpg


シェアしようよ~とロコモコ&ベネディクトにした私。

a0242019_4175014.jpg


そしてフロレンタインなんちゃらというもの。
巨大なお好み焼きにしか見えませんが、ほうれん草が一杯の
オムレツに近いもの。

しか~し、どれもこれも微妙でした。
ロコモコのパテにあんなにガーリック満載なのって初めて。
しかも味濃い!濃すぎる!!
一口食べて、残念すぎた。

シェアにしてもらってよかった~と心から思った。
一皿全部食べるにはきつすぎるもの。

そのエッグベネディクトさえ、う~~ん、なんだか・・・

フロレンタインなんちゃらは、少し食べる分にはいいんだろうけど、
この巨大さにお二人は圧倒され、半分残している。
まぁこういう場合、普通はテイクアウトすることが結構あるのですが、
持ち帰る気もなかった様子。

総じて不満足なランチ。
たまたまシェフが良くなかったと思いたいけど、どうなんだろうなぁ?

そして、Island Vintageのコーヒーを手に、フードコートでおしゃべりの続きを・・・

ここのコーヒー2.95ドル(Sサイズ)もする割には、私にはちっとも美味しいと感じない。
しかもカップはぺこぺこ~。
スタバにしておけばよかった、いやABCでも良かったか?

と辛口な今日の美味しかったものは・・・

日本滞在でおみやげにと買ってきてくれたたねや末廣饅頭

やっぱり日本ねと納得。
ご馳走様でした。




★new!3色Tory Burch-FLEMING NYLON SMALL TOTE★

★【最新作!】Tory Burch(トリーバーチ)-コスメティックポーチ★
[PR]
by lei2004 | 2014-08-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)