from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

まだまだ続く・・・

昨夜のインターネットがない騒ぎ。

oceanic cableでオールインワンーすなわち電話とテレビとネットの3つで
契約をしているけれども、テレビに関しては普通についているから
ネットだけの問題なのかなぁ?と思っていたら・・・

朝、問題なく使えていたので、ホッとしつつも、ウチを出るや否や、
オーシャニックの車を見つけたものだから、それは偶然なのか、
はたまた修理をするための出動だったのか・・・

夕方戻ってきて、ちょっと使っていたら、また突然不通。
えぇ~~~困るぅ~~。

今夜は夜10時過ぎのくまちゃんの帰宅で、なぜかカエルコール
(懐かしい響き)がcell phoneへ。
なんで?と思ったら、home phoneも不通なんだとか。

今までにこんなことはほとんど記憶にないから、無かったと思うけれど、
いやぁ~困るわぁ~、きっちりとしてもらわないと~。






★追跡ありでお届け!【sale!】Tory Burch-BROOKE SMALL TOTE★

★【新色他】Tory Burch-YORK small BUCKLE TOTE★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)