from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kakaako Kitchenからスタート!

今朝はお友達の愛車Lでピックアップしてもらって、ぶうぅ~~ん。

ひっさびさのKakaako Kitchen
しかも微妙に早すぎて、人がいなくて、あれ?ひょっとしてお店移転しちゃった?
と勝手な勘違い。

ちゃんとサインも以前のままだし、先客の女性おひとり様もいらっしゃいました。

a0242019_18514257.jpg


a0242019_1852566.jpg


どっちも美味しそう~と2つ買ってシェア。
どちらもAhiなので、ミディアムレアでねっ。

まずはお尻が痛くなるまで喋り続けて、いい加減、出よう!012.gif

a0242019_18524142.jpg


そして噂のワード~カカアコの再開発計画とも言うべく、新たに建つという
コンドの説明を聞きに行き、あまりにも生活感ありありの普段の暮らしとは
真逆のお部屋(あくまでもサンプルですが)を見ては、笑うしかない・・・017.gif

いや~、一体全体、この全て建てば18棟(だっけ?)ってどれだけの
ハワイに実際住んでいる人が買う(買える)のでしょうか?
素朴な疑問。

お金のある投資家ばかりが肥える、そんな土地柄にどんどんとなって行きそうな気がします。
なんだかねぇ。

a0242019_1853539.jpg


のど渇いた~とモカジャバで休憩。

色々喋って、楽しい1日となりました。

そして断続的なネット不通がまだ続いています。021.gif




★Sale!kate spade-VERANDA PLACE NYLON SMALL EVIE★

★【日本完売】kate spade-セール2色-ラウンドジッパー長財布cedar street perforated lacey★

★【Sale!】kate spade-人気のcedar streetからmandy-エメラルドグリーン★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)