from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

凜花のランチ

今朝は、カイムキTop Nailsへペディキュアをしてもらいに。
日本のデザインから、それに似せてしてもらいましたが・・・

最後のストーンの入れ方に、え?それ?そんな?と思ったものの、
それ外してもう一回とはさすがに言えないし、だって下の綺麗に
塗られたネイル部分に響くしね・・・

なので、う~ん、我慢しとく。
でもチップ少なめにしちゃったし。

さてと、気分を変えて、ランチは?

せっかくなので2日からランチも始めた凜花へ。070.gif
そうだ、パーキングが、夜と同じなのか?

凜花エキスパートのMさんに連絡。
「たぶん同じだと思うけどねぇ~」とのこと。

まずは行ってみましょう。
OKでした。

※1500 Kapiolani Parking
Heald Collage前面エリアの1F&2F
駐車所入口はKapiolani Blvd.側


a0242019_4191061.jpg


が、半ば決めていた「あわび入り和風コロッケ」は限定10色のため、すでに遅し。
次回はリベンジと心に決めて、今回は天ぷら定食で。

a0242019_4184345.jpg


この中から小鉢を1品選べますので、お茄子の煮浸しをチョイス。

a0242019_4194198.jpg


和食器がやっぱり違う~。
ステキな器で食べるとより美味しく感じます。

また行かなくちゃ。

ってことで、食後はアラモアナでコーヒータイム。
まったりするわぁ~。

でもパーキングは工事のため、どこもかしこも一杯です。






★【Sale!】kate spade-capri Espadrille maise★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)