from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Down to Earthで密会。笑

なぁ~んとなく、だるくて朝だらだらして、やっと起床。

それでもまだスムージー飲んでだらだらしていたら、
「近くまで出かけるので、お茶でもしない?」とのお誘いで、
やっとシャキっ!!

ささっと済ませて、到着はDown to Earthのデリエリア。

ナニにしようかなぁ?と悩む、悩む。

レジで前の人が買っていたプレートの金額が30ドルを廻っている。
パウンド9.9ドルなのに、一体どれだけ重いものを入れたの?
お支払い中にすでに食べてるし。

a0242019_4212818.jpg


結局、私は「ここのスコーン美味しいのよ」ってことで、
ピーチ&クリームチーズスコーンを。

a0242019_421512.jpg


むしろ甘さが足りないぐらいの(←すでに私の感覚も麻痺か?)
ナチュラル感でとっても美味しくいただきました。

で、えぇ~~~005.gifな話を3時間ほど喋って、じゃあねぇ~と解散。

行く前にチェックしたら、大丈夫そうだったので
ヘアカット&ハイライトを入れてもらって、すっきり。

かなり伸びていたので、しっかりカットしてもらったら、切り過ぎた・・・026.gif
まぁいいっか、どうせ次回は来年だし!006.gif



★C WONDER(シーワンダー)-ラウンドジッパー長財布★

★C WONDER(シーワンダー)-Large Love Chain Necklace★
[PR]
Commented by rainbow at 2014-09-18 23:44 x
何をどう盛ったら30ドルになったのでしょうか?
まあ少しの量を種類をたくさんとっても10ドルほどにはなるので、
あり得るとは思いますが・・・
それにしてもたかすぎますね。(^_^;)

そのスコーン、私の大好物です!
私には十分な甘さですが、もしやleiさんはお疲れがたまって
いるので甘いものを必要としているとか?
Commented by lei2004 at 2014-09-19 03:52
>rainbow さま
でしょう~。でもちら見をしましたところ、ポテトサラダ?タロっぽい感じ?のものが並んでたので、そこかも~。
スコーン十分に甘い?いや、十分にと言う感じは私たちなかったですよぉ~。
でもリピありです!
by lei2004 | 2014-09-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)