from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カイムキTownへ

ひっさびさのカイムキTownへ。

おっとその前に、朝一で色々と用事を済ませて一旦帰宅。
汗、だらっだら。
エアコンオ~~ン。

ひと段落着いたところで、出かけましょう。
もう何年も行ってなかったけれど、そうそうメニューがわかりにくかったんだと
思い出した。

なつかしの英文タイプで打たれたようなメニュー。

a0242019_15471247.jpg


今も昔も、な~んだかオシャレっぽい感じの人が多い気がします。

a0242019_15473251.jpg


ハンバーガー美味しかったぁ~。
このあとは、ワイキキへ移動。

a0242019_15475883.jpg


そして今日から2週間のバケーションのYちゃん、いいなぁ~。
たっぷり楽しんで来てねぇ~。

秋・・・やっぱり味覚が一番!!
花より団子です。




★【限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーhigh polish★

★【限定】STARBUCKS-ハンドル付きステンレスタンブラーcopper★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)