from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

アラモアナ裏手のお店

週明けには日本へ帰ってしまうKさんと最後の集い。

月初めから、待望のランチが始まった凛花へ。

a0242019_6573992.jpg


お一人は稲庭うどん。

前回は逃してしまった限定12食の「あわび入り和風コロッケ定食」
今回はリベンジでございます。

a0242019_6583129.jpg


5人中4人がこちら。

私は今日の選べる小鉢は和風明太子パスタ。
次回はナニにしようかしら?笑

このあとは、近場で歩いていけるところに・・・
経営はエリアから言ってやっぱりKoreanなのかなぁ?

a0242019_714818.jpg


a0242019_712222.jpg


メニューが一杯あって、食べ物が美味しそうなので、いつか試してみたいけれど...

a0242019_723096.jpg


コーヒーはものすご~く薄くて、ビックリしました。
スモールにしておいて、良かったーー。




★嵐来店!WHOLE FOODS MARKET-ハワイ限定トート-3パターン★

★Hawaiian May 2014―吉川ひなのさんのドレス★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)