from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

とりあえず終了

少し前から、また洗濯機&キッチンの排水(大元が同じ)が怪しい・・・
頻繁にバックアップしてしまうので、くまちゃんにプラマーに連絡を入れてもらう。

今日来るとの連絡もなく、いきなり「あと20分ぐらいで行けるから」
と言われ、焦るっつーの。

それでもあっという間に直してもらって、キャッシュでお支払い。
よかった~現金持ってて・・・

ダウンタウンで少し会う予定をしていたので、行くものの・・・

a0242019_4175859.jpg


非常訓練のため、建物に入れず、外で待つ。
連絡が取れた頃にはもう私の時間切れ~。
また明日ねっ。

焦りながら、今度はホームドクターのチェックアップに。
ギリギリセーフ。042.gif

去年、初めて通訳の方をつけてもらったら、(保険でカバー)
と~ってもラクチンだったので、今回もお願いしていたのに、なぜか現れず。
まぁなんとかなったからいいけど・・・

フルーショットと血液検査を終えて、出口に向かったら、くまちゃんが待ってた。
いやいやいや、終わったら電話しようと思っていたから、ビックリしたよぉ~。005.gif
ってことで、パラマ、ドンキでお買い物をさくっと終了。

今日の夕食は、サラダとポークジンジャーでした。




★【限定2色】Tory Burch-YORK small BUCKLE TOTE★

★【sale!】Tory Burch-carrie PRINTED SMALL GARDENING TOTE★

★【限定2色】Tory Burch-YORK BUCKLE TOTE★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)