from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちばけん・・・

a0242019_5172455.jpg


RHCのフードコートにできたちばけんの2号店とも言うべくのchiba-ken too
初めてお弁当を買ってみました。
Ena Rdにあるちばけんも結構人気ですしね~。

ケースの中に色んなお弁当が並んでいるだけでお昼時で品薄なのか、
追加があるのか???
この時点で、6個ぐらいしかなかったです。

a0242019_5174523.jpg


こちらはハンバーグとさばのセット。
ふわっとしたハンバーグは大根おろし&ちょっと甘めのポン酢で
食べるようですが、結構美味しかったです。

お値段はちなみに6ドル。

ワイキキで簡単に和なものが食べたいと思ったら、「いやすめ」か
「花の里」ぐらいなので、フードコート内に入っているのはちょっと便利かも~。

その前に、某お店へ久しぶりにお買い物に行ったのですが・・・

相変わらず感じが悪い、ほ~んと悪い。
マネージャーらしき人のものの言い方が悪いから、他の方も右に同じ。

それでも続くお店があるのに、どんなに感じが良くても諸事情で
閉じるお店もあるわけで・・・

理不尽な世の中です。




★【ハワイ限定】Kate Spade★大人気リボン時計★★


★どこも完売Tory Burchーキャンバスミニトートーピンクベージュ★


★sale!Tory Burch(トリーバーチ)-sammy crossbody★
[PR]
Commented by rainbow at 2014-10-03 17:37 x
そのお値段でその場所でおいしい和食がいただけるのは
助かりますよね!愛想って、どうしてそんなに感じの悪いお店が生き残っているのかしら?味がよくてかなり安く、量多い?

Commented by lei2004 at 2014-10-04 06:19
>rainbow さま
このお弁当はそんなにがっつり~じゃなかったですよ。
でもご飯が美味しいし、なんだかホッとするのはやっぱり和ですよね。
by lei2004 | 2014-10-02 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)