from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ディナータイムはHeavenly

Akakuraのパーティイベントの後は、どこへ食べに行く?

パーティ会場にちょっとした食べ物もあったのですが、食べに
行くのであればと私にしては珍しく何も手につけず・・・えらいぞ自分again

まだ行ったことが無いの~と言うChiyoさんなので、Heavenlyへ。
夜のワイキキ、めったに来ませんから、昼間とはやっぱり雰囲気が違うわね。

a0242019_10263450.jpg


悩んだ末のメニューはPHO

a0242019_1027868.jpg


このポーク、と~ってもやわらかくて、脂のところがほにゃってしててとっても美味しい。
ソース等別付けになっていたので、辛みそ?と思って、お箸の先に
ほんのわずかにつけて試してみたら、から~~~~い、辛すぎ。
激辛みそでしたってスパイシー苦手な私だけがそう思うのかもしれませんが。

色だけみると濃い?と思いがちのロコモコだけれど、内容はヘルシーでとっても
美味しくて、そんなに量が多いわけじゃない。
でもChiyoさんは、半分テイクアウト。
私には出来ないよぉ~。

でもまぁその後にデザートは必須と言う理由もあったんでしょうが・・・
Heavenlyではお好みのデザートがなかったようなので、
ホノルルコーヒーまでホロホロ。

ショーケースを見ると食べたい衝動に駆られましたが、今日は我慢。
スモールサイズのコーヒーだけにしておきました。



★so cute!ビーチティストなリース★


★【Sale!】Tory Burch-metallicゴールドSMARTPHONE wristlet★
[PR]
by lei2004 | 2014-10-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)