from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

「大衆鮨居酒屋ちょこ」でご飯

ワイキキ行きのバス停へ向かうと、結構な人が待っているので、
そろそろか~と一緒に待ってていても中々来ない!
やっと来たかと思ったら、満員なので、降ろすだけ降ろして
(ってわずかですが)、発車。うっ

次に来たバスに皆さんがなぜだかあまり乗らなかったので
ラッキーにも余裕で着席。
しっかしルート変更しているので、どのあたりで乗り換える?と思いながら・・・

以前の「2」が停まっていたところで降りたら、無情にも現在は
停まってないらしい。あちゃ~
でもまぁ数分歩いて、後から来たのにうまい具合に乗り継いで下車後、
向かった場所はハイアットで行われているクラフトフェア。

a0242019_9334711.jpg


フェアって言うほどの出店数ではなかったけど・・・
アロハシャツをかたどったコースター、超かわゆ~い。

a0242019_933279.jpg


a0242019_9332145.jpg


ちょこっと寄って、帰るつもりが「待っててよ~、ご飯行こうよぉ~」と
言う話になり、少々時間をつぶして戻ってきて・・・

ワイキキのチョコハウスあらため、大衆鮨居酒屋ちょこへ。

a0242019_9342361.jpg


a0242019_9343831.jpg


a0242019_9345679.jpg


a0242019_9351280.jpg


何食べても美味しいねぇ~なんて言いながら、ぐびぐびっと飲んだのはお水でした。

a0242019_9354399.jpg


ちょこママとゴルフ仲間のKさんとご一緒だったので、デザートの
チーズケーキをサービスでいただいちゃいました。
ちょこっと嬉しかったのでございました。

*****

10/16-22まで、凜花がリノベーションのためにお休みですって。
全然関係ないけど、ラジオで言ってたので、凜花ファンの皆様へのお知らせでした。



★どこも完売Tory Burchーキャンバスミニトートーピンクベージュ★


★sale!Tory Burch(トリーバーチ)-sammy crossbody★
[PR]
by lei2004 | 2014-10-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)