from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カイムキSuperetteへ、そして・・・

朝一番に、ジェルネイルをしてもらって、気分上々。

a0242019_654179.jpg


そしてお昼はカイムキの新しいお店Superetteまで~。

少し前に前を通ったときに、外観が可愛い色目にもかかわらず、
お店の名前から、一体なに?と食べ物やさんとも思わなかったのだけれど・・・

いやいや、この前を通った人は全員がこのお店に吸い込まれて
いくように入っている気がする。
運よくパーキングにも恵まれた私たちだけれど、車を停められずに
Uターンして帰った人もいたなぁ。

a0242019_662714.jpg


今どきっぽいお店だけれど、最近はどこともお値段少々高めになっている気がする。
オーガニックなのか、こだわりの食材なのか、その両方でまとめているのなら、
それも仕方ないのかなぁ?

a0242019_67640.jpg


でもパンもミートローフもサラダも美味しかった~。

a0242019_672654.jpg


Yちゃんは、サイドディッシュを2つ選んで4ドル追加で。

そしてお茶タイムはどうしてもJack in the boxへ行きたい私の願い。017.gif
と言うのも某店に貼られたクロワッサンドーナツのポスターが
か~な~り~気になっていたから。

結局、ドライブスルーでクロワッサンドーナツだけを買い、Safewayへ。
そしてスタバのコーヒーをお供に。

a0242019_68060.jpg


ちっちゃっ!

なこちらのお味は、はっきり言って、マラサダでした。
それなら、近くのLeonard’sで買ってるっちゅうね~ん。
何事も経験、経験。

ジャッキンのクロワッサンドーナツ、二度目はないです、ハイ。





★【ハワイ限定】Kate Spade★大人気リボン時計★★

★【限定セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー★

★【Sale!】kate spade-capri Espadrille maise★
[PR]
by lei2004 | 2014-10-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)