from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

「八景」でランチ

そして、予約しておいた本日のランチは八景。
週末のお惣菜ビュッフェはほ~んと嬉しい美味しい日本の文化よね。←ちょっと大層

日曜日は、雑穀か白米のおかゆを選べます。
秋の味覚とともに。

a0242019_355799.jpg


塩麹漬の鮭は美味しかったけれど、うちも同じように漬けているので、
味は同じ。017.gif

a0242019_3553362.jpg


そしてお惣菜の数々。
お腹一杯~。

a0242019_355568.jpg

が別腹のデザートは必須。

もう毎週でも通いたいぐらい・・・
なのですが、メニューがほぼ同じなんですね。007.gif

なので、出来れば数あるレパートリーの中から、少し変えて
もらえればなぁって思うのですが・・・
でも本当に満足はしています。016.gif

帰宅後は、マッサージチェアに座ったが最後、もちろんお昼寝でございます。
起きてアイスコーヒーを飲んで、スッキリしつつ、夜までお腹は空かず。

よって夕食抜きでした。



★【newハワイ限定】kate spade-cedar street dot small pearl★

★sale!kate spade-パール付きネックレス★
[PR]
by lei2004 | 2014-10-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)