from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kapahuluの老舗といえば・・・

今月は、くまちゃんの普段オンラインで受けている授業?を
スクールで数時間受けなくては行けない?らしく、そのため、
火曜日はお昼の仕事をセーブしているため、うちに居る。005.gif

せっかく今日もお誘いを受けたというのに、行けないじゃないかぁ~。046.gif

とはいえ、今日もまた、朝からワイキキにサーフィンへ行くらしい。
長々とするわけじゃなく、1時間ほどなので、私も一緒に行って、
ワイキキで自由行動。

で、お腹空いた~~のランチは、超ひ~っさびさのローカル色満載のこちらへ。

a0242019_15113655.jpg


いや~、相変わらず混んでるのね~。
パーキング探すのも必死、つーか取り合い。

どこに並んでオーダーかと思うほどの人。
かれこれ8年ぐらいは行ってないと思うけれど、テーブルは以前より増えたね~。

a0242019_1512383.jpg


でもなんだかその中で食べるのもせわしい気がしたので、
持ち帰ってうちで食べることに。

ここと言えばやっぱりこれじゃ?のMix Plate=メガ盛りっぽいイメージ。

a0242019_1513485.jpg


が、なんですか、これ?
以前は、箱があふれるほど盛られていませんでしたっけ?

魚もお肉もチキンもちっちゃ~~い。
なんかブルーな気分。
いや、それなりに美味しいんだけどね。

シェアするつもりで1つしか買ってなかったから、かなり残念だったけど、
まぁこれも時代ですかね。
きっと値上げするより、量を減らしたんだね・・・と思うことにしよう。

a0242019_15133785.jpg






★【NEW】Tory Burch-KERRINGTON SHOPPER★

★【限定】Tory Burch-LIZARD CONTINENTAL WALLET★
[PR]
by lei2004 | 2014-10-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)