from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Fresh Cafe@down town

先月は忙しくて、ランチが出来なかったYさんと今日は、
Fresh Caféへ。

a0242019_1723227.jpg


a0242019_17232759.jpg


Indigoの跡に入ったお店で、Queen St.にもあるので、
こちらが2号店となります。
改装にかなり時間がかかっていたので、どうなるのかなぁ?とは思っていたけれど、
Indigoとは違うモダンな感じ。

a0242019_17235095.jpg


Queen Stのほうとは全く違うレストランタイプなので、一線を画した感じかなぁ?
早い時間からHappy Hourもあるらしい。

とはいえ、こちらもいくつか別れていて、手前のほうにはカフェの
お部屋もあるので、その時々によって、使い方を変えても良いのかもしれません。
カフェだったら、おひとり様できそうだしね~。

なにしろ全部あわせたら結構な広さなので、いつも割と空いているらしい。
今日は時間が早かったこともあって、私たち1番?な感じでしたけど。

オープン当初より少しメニューにも変化があるようで、サンドイッチのパンも
選べたりします。
何度も来てるYさんなので、アペタイザーに~とアボカドのフライ。

a0242019_17241797.jpg


美味しい~。
衣がサクッ、ちょっと甘めで、なんとも美味。

a0242019_1724587.jpg


a0242019_17251472.jpg


私はサンドイッチとトマトビスクのセットを。

a0242019_17253311.jpg


a0242019_17255323.jpg


彼女はサラダとコーンチャウダーのセットを。

ピザもパスタも美味しそうだし、また行ってみたいなぁって思いました。




★【新作】Tory Burch-SKYLER PRINTED CALF HAIR SNEAKER★

★【最新作8色】Tory Burch-FLEMING MEDIUM BAG★
[PR]
Commented by rainbow at 2014-11-02 07:43 x
アボカドのフライ、おいしそ~~!!!
それをおつまみにしてビールをきゅっ~と一口♪

インディゴ、行けないうちに閉店しました・・・(ー_ー)!!
そのお店、次に私がハワイに行くまであるでしょうか~
Commented by lei2004 at 2014-11-02 11:06
>rainbow さま
美味しいですよ~。
アボカドって考えるようで考えないアイディアじゃないですか?
少し残ったモノは持ち帰って、サラダの一部となりました。
by lei2004 | 2014-10-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)