from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Wolfgang Steakhouseでランチ

まもなく1ヶ月のバケーションを終えて、日本に帰ってしまう
Cさんと最後のランチ。

「夜は何度か行ってるけど、ランチは初めてだから・・・」ってことで、
Wolfgang Steakhouseへ。
私は悲しいかな、ランチは何度も行ってるけど、ディナーは一度も・・・007.gif

a0242019_828121.jpg


ロコモコが裏メニューで美味しいらしいよ!って話だったので、
かと言って一皿食べたいとも思わなかったので、シェアすることに。

a0242019_828325.jpg


マヒマヒバーガー

a0242019_8285119.jpg


ハンバーガー

満場一致は、マヒマヒバーガーが美味しい~ってこと。
マヒマヒにバジルソースが塗られているようで、ふわっとして、バッチリ。
勝手にマヒマヒのフライでやってくるのかと思っていたから。

また食べたいなぁ。
次回は一皿で。

ロコモコは期待はずれで少々残念。
お茶タイムはそのまま下に降りて、Island Vintage Coffee。
相変わらず混んでます~。

カリスマコーディネーターのMさんもいらしたけど・・・

a0242019_830138.jpg


trick or treat用のお菓子がちょうどよかった。017.gif

長く喋ってたら、周りの観光客の方が次々に美味しそうな食べ物を
食べているので、思わずチェック。

いや、今までここと言ったら、90%の確率でアサイボウルか
アサイスムージーの方が多かったからね。
他に何かなんて思ってもいなかったから。

いつかトライしてみようっと。

a0242019_8332051.jpg


金曜日のハロウィンなんて、混んだだろうなぁ~。
しかもなぜかいつも雨っぽいし・・・

私はといえば、何の関係もなく、うちでKドラマナイトでした。



★【Sale!】Tory Burch-metallicゴールドSMARTPHONE wristlet★

★どこも完売Tory Burchーキャンバスミニトートーピンクベージュ★
[PR]
by lei2004 | 2014-11-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)