from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またもやロコモコ・・・

気になっていた、ワイキキのBlue Marlinへ。

オープン当初はランチの営業をしていなかったので、同じ経営のお隣の
Pokeへ行ったことがあるけれど、そのPokeは現在、リノベーションのため
休業中とのこと。

Blue MarlinのBarのほうの入口は Seaside=ホテルの中ほどから、
レストランのほうはクヒオに程近いほうから入るようになっている。

a0242019_6383996.jpg


a0242019_639268.jpg


さ~て~、メニューは一応決めてはいましたが、ランチメニューを見て、
心が動きつつ、やっぱり初志貫徹。

6時間煮込んだショートリブのロコモコですって~!
そりゃ食べてみるしかないでしょう~。

a0242019_639488.jpg


スープも付いていました。

a0242019_6392483.jpg


卵の下に塊のお肉、ほろほろ~に崩れそうなのが載っていて、
サイドには時雨煮のようになっているお肉が~。

和っぽいロコモコでした。
美味しかったけど、ちょっとコクにかけるような・・・やっぱりしょうゆをちょっと
かけたいと思うのは日本人なのでしょうね。

この後は、ちょっとゆ~っくりする必要もあって、ワイキキ内ではパーキングが
微妙だったりするので、カパフルのSafewayまで。

a0242019_6402334.jpg


カップがクリスマス仕様。
焦らされるよぉ~な感じです。





★sale2色!Tory Burch-MERCER MINI SATCHEL★

★セール!Tory Burch★METAL AND LEATHER BOW CUFF★

★セール!Tory Burch-KERRINGTON HEART ZIP KEY FOBレオパード★
[PR]
by lei2004 | 2014-11-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)