from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイケレからAiea Bowl

「ワイケレ行きたい~」と誘ってくれたので、もちろん行きますよぉ~。

まもなくブラックフライディ。
ってことはそろそろお安くなっているんじゃ?と思ったけれど、
お値段もお品もかなり期待はずれ。
でも久々に父に!と思ったものも見つけたので、今年は送れそうです。

a0242019_1645462.jpg


a0242019_16461853.jpg


お腹空いたよ~と向かったのはパールリッジに程近いAiea Bowl内に
あるThe Alley…

a0242019_16464687.jpg


前に一度連れていってもらったことがあるけれど、今回通されたお席は、
まんまボウリング場のつい横のテーブル。

なんだかアメリカングラフィティな気分を味わえました~。

なんでも水曜日は1ゲームが2ドルと言うことで、食事とセットで楽しまれて
いる人も結構多くて、ボウリングしたいなぁって思ってしまいましたわ。
いつか行こうね!!

ってことで、お食事は・・・

a0242019_16471672.jpg


私は手前のTasty Chicken、お友達はKalbi

a0242019_16474872.jpg


そしてこちらはポークチョップ。

a0242019_16481616.jpg


レモンクランチケーキとやらが名物らしく、持ち帰って食べましたが・・・
う~ん、ま、それなりでした。
私なら、4.95ドル出して、もう一度食べたいとは思わないなぁと
言うのが正直な感想でした。

お食事のほうはまた違うものにトライしてみたいです。




★【Sale!】kate spade new york-バイカラーショルダーバッグ★

★【Hawaii Exclusive!】kate spade-ラウンドジッパー長財布★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-for ipad mini★
[PR]
by lei2004 | 2014-11-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)