from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ハワイで精進料理を。

本日念願のこちらで精進料理を頂きに。
土曜日のみ、しかも予約は受け付けない。

なのでYちゃんのお休みが合ったので、いざ・・・

日本総領事館の少し手前にあるSoto Missonの中にあります。

a0242019_18143189.jpg


このまるでマレーシアにでも来たか?と思われるお寺さんですが、
左には学校の建物もあります。
前を通ったことはあるけれど、中に入ったのは初めて。

かなり早くに着いたので、パーキングで待つこと約15分?

中、はっきりとした場所がわからずで少々うろうろ~。
人の気配で入ってみました。

a0242019_18154079.jpg


まずははじめのお食事をお供えし、それから皆様へのサーブが始まります。

a0242019_1816663.jpg


今日のメニュー。

薄味です。
栗ご飯が秋を感じさせてくれます。

a0242019_18164071.jpg


ゴマ豆腐と胡桃あんって出会いモノ。
美味しい~。

a0242019_1817348.jpg


デザートも。

毎回メニューが違うようなので、また行きたいです。

(って、予約のみのThanksgivingのお料理、お願いしちゃった)

a0242019_18173493.jpg


今日は30食のご用意をされていたようですが、始めの30分ですでに完売。
口コミでお客さんがどんどんと増えているようです。

a0242019_1818492.jpg




★【sale!】 Kate Spade 2WAYバッグ-charles street mini audreyバイカラー★

★【限定!】Kate Spade-cedar street maiseバイカラー★

★ Sale ! kate spade-newbury park small riley★
[PR]
by lei2004 | 2014-11-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)