from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

One Kalakaua Concert Vol.5

今回もお邪魔してしまいました。

a0242019_9583756.jpg


a0242019_9593592.jpg


a0242019_101420.jpg


a0242019_1014662.jpg


Kuakiniと少し形態も変えて?ゲストの方も一杯で、歌あり、ギターあり、バイオリンあり、

a0242019_1021654.jpg


で、Chiyoさんの演奏後には、♪アンコ~~ル♪の声がかかりました。

そうなるとトリを努める、Fredさんに悪いのでは?と言う配慮からか、それはなく・・・

a0242019_1024054.jpg


元気なシニアの方々、やっぱりイベントは楽しまれているご様子。

外出をされる方がFredさんの歌われた♪上を向いて歩こう♪を口ずさんで
いらしたしね~。

そして私たちは、Sea Dragon Tableへランチに。
日曜日と言う問題なのか、私たちは1番乗り。

a0242019_1034089.jpg


私はジャージャー麺、

a0242019_104012.jpg


Chiyoさんは坦々麺で、なんか中身追加してたよね!?

デザートも食べられる時間がある~とのことで、白玉だんごの入っている
きな粉アイスをオーダーしたにもかかわらず、白玉がないって、どういうこと?

「じゃ、白玉なしでもいいです」って言ったら、用意してたよね絶対と思うぐらい、
速攻持ってきたけどお値段同じだったのはどういうこと???

a0242019_1043079.jpg


アイスクリームをてんこ盛りにしてもらったのかしら?
だったら、それはいらないサービスだったわよ~。

お腹一杯過ぎて、本日夕食抜きでした。




★【Sale!】Tory Burch-AMANDA CLASSIC HOBO-black★

★sale2色!Tory Burch-MERCER MINI SATCHEL★

★【Sale!】Tory Burch(トリーバーチ)-robinson2つ折り長財布-gold★
[PR]
by lei2004 | 2014-11-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)