from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Peace Cafe@Moiliili

本日、こちらも念願のPeace Cafeへ。

キングストリートをまっすぐ、図書館のところを右折したら、すぐ左に
パーキングがあります。
と言っても台数はかなり少なめですが。

a0242019_10434158.jpg


a0242019_1044188.jpg


店内もうちょっと広いのか?と勝手に思っていたけれどね。
とはいえ、いかにもヘルシーな感じが出てます、出てます。

メニューを迷いながら決めたのは、タコライス。
だって人生の中で食べたことがないものだから。012.gif


a0242019_104526.jpg


下に雑穀米が入っていて、中々美味しかったです。
MさんやHちゃんは、ハートアンドソウルと言うビビンバ風なもの。
こちらも美味しかったらしいです。

お昼時だからか、近くでお仕事をしている人かなぁ?なちょっとヘルシー
心がけてます的な方が次々と来店。
しかも結構出来上がりが早いのもポイントが高いように思います。

でもゆっくりしたい私たちなので、さっさと食べて、マノアまで。

a0242019_10452810.jpg


いやぁ~マノア、寒い!寒い、寒い!!
いきなり冬でした。

外にもかかわらず、冷たいもの飲めませんって。

a0242019_10455636.jpg


ステキなキルフェボンのお菓子と共に、数時間が経過・・・
Hちゃん、ご馳走さま😘

クリスマス前には、また会おうねぇ~~。




★セール~!Tory Burch-FLEMING NYLON SMALL TOTE-ネイビー★

★セール~!【Sale!3色】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody★

★【sale!3色】Tory Burch-Amandaジップ長財布★

[PR]
Commented by rainbow at 2014-11-26 15:41 x
行ってみたい~~!
出来上がるのが早いってことも結構大事ですよね。(*^_^*)

近頃ハワイは寒いんでしょうか?
地元の方々はそれでも短パン、ティシャツでしょうけれど・・・(ー_ー)!!
Commented by lei2004 at 2014-11-29 17:17
>rainbow さま
載せれば出せるというメニューなんでしょうね~。
お豆腐はおそらくAloha Tofuからみたいでしたけどね。
やはり暑いと言ってもだんだんと冬に突入してきてます。
風がひんやりとしてきました。
by lei2004 | 2014-11-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)