from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンで新しいお店Livestock Tavern

a0242019_3181835.jpg


やっと実現~なランチは、Livestock Tavernへ。

「11時か1時でないと一杯よ~。」ってことなので11時に。
それでもかなりの人で、Barのほうのちょっと高いテーブルなら
待たなくてもよいので、そちらへ。

a0242019_3184917.jpg


12月のメニュー・・・とのことで、若干の入れ替わりがあったようですが、
お勧めのシチューも美味しそうだけど、サンドイッチのbeef tongueの字に釣られて、
速攻決定。
でも2人ともそれじゃ面白くないので、lobsterもとってシェアにすることに。

a0242019_3191511.jpg


始めにロブスターが来たので、あらっ、こぶりだわねなんて思いながら、
食べ始めたらじゅわぁ~んとパンにしみこんだバターが美味しすぎて、満足。

a0242019_3194332.jpg


で、牛タンですが、ディップに浸けて一口食べたら・・・
お、美味しすぎる~。
牛タンってこんなにやわらかかったの???

ひとくちで、すでにリピート決定メニュー。

なんなら明日にでもピックアップに行きたいぐらいです。




★sale!【限定】LeSportsac☆Benefit-フリルトートパック★

★sale!【限定】LeSportsac-barbie's night outバックパック★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)