from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

おひさしぶり~を佐野屋さんで。

ひっさびさ~のRさんとこちらもまた超ひっさびさ~の佐野屋さんへ。

a0242019_1640763.jpg


このお店に程近いところに住んでいた頃に1-2度?行ったぐらいなので、
どう見積もっても最低5-6年は行ってないはず。

ナニにしよう~と悩む、悩む、悩む。

a0242019_1640363.jpg


ってことで、私の4択の中から、ミニセットの牛丼&しょうゆラーメンで。

ここ、お店の全面がガラス窓で出来ているので、外に居るのか?と
思うぐらいの太陽光のさし込みで目がしょぼしょぼしてきて、
途中からは店内なのにサングラスな状態。

セレブ?041.gif

どこへも行かず、ひたすら3時間以上もお店にいたけど、まぁいいっか。

日本から~、そしてマッカリーの渡辺ベーカリーからのパンを頂いてしまった。
ありがとうね~。

a0242019_16432074.jpg


さっそく帰って食べちゃったのが、ぞうさんのクリームパン。
美味しかった。

ベーカリーマノアが閉店しちゃったから、ますます渡辺ベーカリーの
一人勝ちかなぁ?




★【新作】Tory Burch-JESSICA ZIP CONTINENTAL WALLET★

★【NEW3色!】Tory Burch-ちょっと小ぶりなKerrington Cross-body shopper★

★【新作5柄】Tory Burch-たっぷり入るKERRINGTON SHOPPER★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-07 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)