from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

老舗なアメリカンレストラン

a0242019_12415454.jpg


今日は、手のネイルをチェンジしてもらいにワイキキへ。

最近は短くしてもらって、ジェルしてもらうのが気に入っているので、
次のチェンジまでにはのびて、いやその前に爪に異変が起きてたりするので、
いつも駄目よ~と言われながらも、ついつい爪きりでチョッキン状態。

ホリディ仕様の赤で可愛くできあがり~。053.gif

さて、ランチはどこへ?

いくつか候補を挙げつつ、Wailana Coffee Houseへ。

超久しぶり~。
初めてハワイに遊びに来たウン十年前から、老舗のようにどっかりとあった、
いかにもアメリカ~ンなお店。

でもお友達がヒルトンスティの時に前を通るたびに見るといつも外で
待ってるぐらい人が多いのはなんでかなぁ?
単にヒルトンのお客さんがご飯に行くからかな?と思っていたけれど・・・

中がリノベーションされて(っていつの話だ?)割と明るくすっきりとした感じで、
それでもやっぱりアメリカ~ンな感じがなんか楽しい気分になりそうな・・・

メニューを見て、わかった。
結構安いの~、だから混むんじゃ?

一杯あって、悩むから2人してなかなか決められない。

パンケーキ食べ放題、エッグ2、ベーコン2と言うメニューは6ドル台。
食べ放題せずとも許せる金額だし、食べたいけど、う~ん。

a0242019_12424764.jpg


結局、Irish Breakfastに。
コーヒーとジュースまで付いてます~の12ドル弱。

死ぬほどお腹一杯になりました。

a0242019_12439100.jpg


途中こんなものが運ばれているなか・・・

で、暗くなるまで喋り続け・・・
帰りの道路はワイキキへ向かう車でものすご~い渋滞。

逆方向なので、バスがに乗るとラクラクすいすい~で帰れたけど、
乗るまでが大変な状態でした。



★sale!【限定】LeSportsac☆Benefit-フリルトートパック★

★sale!【限定】LeSportsac-barbie's night outバックパック★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)