from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ブランチ~ミーティングへ

いきなり~な本日のブランチタイム。

3人で会える今年最後かも!?
なので、皆、ホリディギフト持参で・・・

クリスマスツリーがあれば、当日までお楽しみはツリーの下へ・・・
ですが、ツリーないし、お楽しみは速攻オープン!

手作りの美味しいモノ~ステキなモノ~まで、ありがとう!

で、ゆっくりとブランチを楽しんだのはNordstrom Café。

a0242019_17492682.jpg


アヒのサラダにしようかなぁと思っていたら、目の前でチャイニーズ
チキンサラダをしゃかしゃか~と見習いの人に見せるように
作っていたシェフさんの出来上がりのステキさに、
思わずメニューチェンジ。

a0242019_1750257.jpg


が、2番目に作ったのは見習いさんだったので、
プレゼンテーション悪し(右)。007.gif
ま、それでも味は同じだと信じよう、信じたい。

a0242019_1750256.jpg


Mさんのゴートチーズなんちゃら~。

この後は、12月最大のイベントーホノルルマラソンが来週に
控えているので、Expoのボランティアミーティングへ。

a0242019_17511422.jpg





★人気アイテム-Victoria's secret-for iPhone6★

★完売アイテム! Victoria's secret‐スタッズ付きポーチ★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)