from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキで和食ランチ

なかなか4人一緒に会うことが少ないので、ライトハウスに載っている
という10ドルランチを提案してくれたので、3:1で吉家に決定!

シェラトンワイキキに行くことがあっても、吉家まで行く事は中々ね~。
長いこと行ってなかったので、ちょっと嬉しい。

10ドルランチとやらの今日は最終日らしい。
が、そのランチのために2週間なかったというディリーランチも今日から復活。

今日はばらちらし・・・と聞けばそっちのほうがお得。
13.5ドルですが、カマアイナで30%引きですからっ!やったぁ~

a0242019_1815321.jpg


美味しい~~。
切り干し大根みたいなものを除けばね。
やっぱり和食はいいね。

ワイキキの難点はやっぱりパーキング。
RHCのパーキングルールも11月から変わっていて、
長居するには厳しく・・・

が、吉家でお食事をしたら、通常なら4時間までパーキングが
フリーになるらしい。
私たちのように、お得なスペシャルなランチをオーダーしてしまった
場合は、パーキングチケットを2.5ドル支払わなければいけないけど、
それでもそれで4時間までパーキングできるなら、お得かもね~。

a0242019_1852859.jpg


いつも混んでいるIsland Vintageへ行けば、うま~く4席が空いて、
ラッキー。
ここの食べ物、なんだかとっても美味しそうなので、次回はランチ時に
行ってみようと思っています。

言わなきゃくれない、スタンプカードも忘れずに!







★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-for ipad mini-dance till dawn★

★日本完売!【セール】Kate Spade★大人気2 way wrist watch-VACHETTA★

★【Sale!】kate spade-人気のcedar street mandy-dynasty red★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-16 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)