from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

凛花でランチ・・・

今年中にランチできるのかなぁ~と思いながらも、
「会社は休みだけど、街には行くから。」ってことで、ランチ決定!

彼女にとっては、初の凜花へ~。
Kapiolani側から入ったら、あらっ、12時だと言うのに空いてる~~。
いつもオープン時には一杯の人なのにね。

アフタークリスマスと言うことで、昨夜はご馳走三昧で今日は
出かけたくないのか、もしくはお買い物、いや返品?026.gif
(プレゼントに頂いたものを、平気で返品するお国柄ですからね~)

a0242019_17361189.jpg


a0242019_17364512.jpg


お陰で10食限定のあわびコロッケ定食にありつけました。
もっとも、どれが鮑?な、しいたけかと思った欠片でしたが・・・
いえいえ、クリームコロッケが食べられるだけで私、満足ですから。

アラモアナでお茶するかと動いたものの・・・

アラモアナのパーキングは尋常じゃないほどの混みよう。
いつもなら、それなりにすんなり停められるノードストローム側も
全くもって無理。
このまま居ても仕方がないので、さっさと出て、ワードへ向かう。

Panya BistroならHokuaのパーキングに停められるから、大丈夫。
ケーキで散々迷いに迷ってオーダー。

a0242019_1737999.jpg


グリーンティロールが想像よりしっかりとした生地だったので、
ビックリしたけど、中のクリームが小豆入りだったので、
かなりの和テイストが逆にとっても美味しかったです。



★【Sale!】Tory Burch-Amanda Mini Satchel-royal tan★

★sale!【日本完売アイテム】Tory Burch-二色使いの三つ折キーケース★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)