from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Scratch Kitchen & Bake Shop@ダウンタウン

本日、こちら

a0242019_4574038.jpg


が、わたくし、このお店のサインを見て、勝手にScratch Xと思い込んでました。
ちゃうやん~~。

気を取り直し・・・
ええ、ウィークディは混んでるよって聞いてたから、土曜日なら余裕~と
思い込んでいたら、なんのなんの。
ドアを開けたら、全席満席。4組ほどがお待ちの状態。
なんですと?

“25分ほどお時間が・・・”とのことなので、その辺をぶらっと歩くことに。
いつも車で通過はしているものの、歩かない~というEったら、きょろきょろ~。

お茶買うか・・・と3人でコレ美味しい、これ気になるなんて言いながらのレジを
済ませたら、すでに20分が経過。

急いでお店に行けば、パーフェクトタイミング~ですって。
危なかった・・・042.gif

a0242019_501190.jpg


しかしメニューが今いちわからない。

a0242019_4581539.jpg


EとYちゃんは元々決めてた~というエビのこちらを。

私も同じでもいいけど、何か違うほうがネタ的にはおいしいんじゃ?
とメニューを見るも、記載を見るだけではなんだかさっぱりわからずで、
人様のオーダーされたものを指差して、それなに?と聞いた貝柱入りパスタを。

a0242019_4584845.jpg


エビのほうはなんか面白い食感、でも美味しい。

私のパスタは、麺が平打ち麺なのですが、2cm以上ありそうな
もっちもち~な感じなので、飽きる・・・
むしろアルデンテでなくて良かったぐらい。026.gif
お味は悪くないけど、味濃い~。

でも、違うものも試してみたいので、また行きたいかも~。

a0242019_4594278.jpg


ってことで、お茶タイムはワイキキへ移動。
次は、新年会ねっ!と来週早々にすでに決定済み。

今年もお世話になりました~。040.gif



★【ハワイ限定】kate spade-cedar street dot small pearl★

★【限定!】Kate Spade-cedar street maiseバイカラー★

★【sale!】 Kate Spade 2WAYバッグ-charles street mini audreyバイカラー★
[PR]
by lei2004 | 2014-12-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)