from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

美味しいランチ

今日のランチは、お手製の牛丼を。
サラダ付きで。
美味しい~

a0242019_4421432.jpg


てっきり見た目から、ポテトサラダかと思いきや、茹でたキャベツ、
きゅうり、ツナ&マヨネーズ。
ほぉ~。

またひとつお勉強させていただきました。
作ってみようっと。

a0242019_4423448.jpg


そしてデザートはThe Baker & Butcherから、

a0242019_4425565.jpg


ロールケーキ!
店頭にLilikoiがひとつしかなかったので、聞けば奥にストロベリーが
あるとのことで、1個ずつにして、お味見方々~。

リリコイは生クリームにリリコイ味が含まれていて物体はないけど、
ちょっと酸味が効いて良い感じ。
ストロベリーは1粒のいちごが入っていて、クリームは普通に生クリーム。
どちらもお勧めのロールケーキです。

オフィスのランチブレイクによく流行っているお店ですが、
いまだサンドイッチ系は試していなくて、ついついケーキ類に
目が釘付けとなっております。




★Sale!Tory Burch【日本完売】-NYLON MINI TORY TOTE定番ブラック★
[PR]
by lei2004 | 2015-01-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)