from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

凜花でランチ~

まもなく新居へお引越しのKちゃんと凜花でランチ~。
忙しいよね~。
でも羨ましい~、めちゃくちゃ羨ましいよぉ~。003.gif

a0242019_1852629.jpg


私は本日、海鮮ひつまぶし定食にいたしました。
美味しいわぁ。
選べる一品小鉢は、クレソンのゴマドレッシングあえ。
新鮮なクレソンってどこで手に入るのだろうか?039.gif

Nordstrom2階を出たところにある063.gifコーヒーやさんでお喋りタイム。

a0242019_1855852.jpg


お誕生日だから~と067.gif美味しいケーキをPatisserie La Palme D’Orで、
調達してきてくれて、ありがとう!

納得いかないイラッとしていることを聞いてもらったりで、ちょっとスッキリ。
なんだかホント、理不尽なこと多いよね。
でも頑張らなくてはね。うんうん

さて、昨夜の計画停電ですが、今朝のニュースでひょっとしたら
今夜もあるかもしれない!?とのことで、懐中電灯を手前に、
ヤンキーキャンドルもすぐに火が点けられるようにとマッチ
(古典的!)をセットに準備万端していましたが、今夜はなく・・・

お風呂に入っている間にもし停電になったら!?と思うと、該当時間には入れずで、
今夜も・・・と言うか、最近なんだか寝不足です。




★sale!【限定】LeSportsac☆Benefit-フリルトートパック★

★【バレンタイン限定】Tory Burch-SMARTPHONE wristlet★
[PR]
by lei2004 | 2015-01-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)