from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ネイルのあとは、Aloha Tableへ

今日はジェルネイルをチェンジ。
さすがに爪の下部分をクリアにしていても1ヶ月を過ぎると、
情けな~い感じになってくるものね。

忙しいYちゃん、お時間見つけてくれて、ありがとう~。感謝
しかし山ほどある、OPIのネイルとか、最近使う事は全くないけど、
どうすればいいのだろう?

さて、ランチは思っていたところが意外にもお休み・・・
じゃなくて、お昼をとっぷりと廻った頃から、オープンの用意をし始めた
ぐらいだから、Happy Hourから夜にかけてなの?と残念無念。

思い当たるところもないので、Aloha Tableへ。

が、ランチ真っ盛りな時間帯なのに、ランチメニューはいくつかを
除いてほぼSold Outとのこと。
でももう動く気はなかったので、いいっか~。

a0242019_439085.jpg


選択肢4つぐらいの中から、Yちゃんはシーフードの丼、私はカレー。
甘いけど、辛い!
そうだ、辛いの苦手なのに、うちのカレーのイメージでつい・・・
でも普通の人なら、全然問題ない辛さのはず。

食事をしながらも、なにやら工事のガガ―――――っと、うるさい音が
聞えてきたので、キッチン設備の不備で作れなかったのか、
もしくは仕入れしてなかった?笑

以前はもっとお客さんが多かったイメージだけど、ご近所のHeavenly
ヒルトン近くのGoofyに皆さん行ってしまったかなぁ?





★sale!Tory Burch(トリーバーチ)-sammy crossbody★

★どこも完売Tory Burchーキャンバスミニトートーピンクベージュ★
[PR]
by lei2004 | 2015-01-15 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)