from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Do-neで美味しいランチ

今日は予定もないので、うちでまったりするか~とマッサージチェアで
だらぁ~んとしていたら、電話が掛かってきて、急遽ランチへ。
となるともう場所は決まってるのよ~私にとっては・・・

Weekly lunchは、Do-neのアナゴの天ぷら丼。

水曜日の朝、Mさんから「お勧めよ~」と聞いていたものの、
行けそうなチャンスもなさそうだし、お持ち帰りにしようかなぁとか
思案中だっただけに、ラッキー!

行っても完売していたら悲しいので、さっそくお店に連絡を入れて、
席&オーダーも済み。
まぁこんなときだけ実行力の速さには自分でもビックリするわ。

とは言っても、中のお席は行った時に満席だったので、
しばらく待ちましたが、ノープロブレム。

3人ともアナゴ丼。
ふわっと軽くて、とっても美味しかったです。

a0242019_6322856.jpg


ここハワイだとそうそう穴子なんて食べられませんからね~、
うなぎはあってもね。

Mさ~ん、さすが情報通。
聞いてなかったら行けてなかったもん。
ありがとうね。040.gif



★【SALE!】Tory Burch-ラウンドジッパー長財布DUST STORM★

★【限定】Tory Burch-LIZARD CONTINENTAL WALLET★

★sale!【日本完売アイテム】Tory Burch-二色使いの三つ折キーケース-2color★
[PR]
by lei2004 | 2015-01-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)