from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

まぐろ屋さんと言えば~

約2ヶ月ぶりのペディキュアへ。

ちょっと早めにホリディバージョンにしていたので、
まぁそれとなく違和感はなかったけど、さすがにもうね~。
今日は日本のネイルの雑誌も置いてあったので、迷いながらも・・・

結局ネイリストの「バレンタインバージョンにしたら?」と言うささやきで、
想像より田舎くさ~いバレンタインになったような気がしてならないけど、
まぁいいっか。
次回は早くに替えそうな気がするしね。

ってことで、Mさんも合流して~のまぐろ屋さん へ。
ここと言えば、超お勧め~な、「まぐろづくし」に本日も決定!

a0242019_1626417.jpg


a0242019_16272100.jpg


やっぱり和食よね~。
大満足よね~。

が、外はず~~っと悲しいかな雨が降り・・・
濡れを最小限に抑えるために、近くのCoffee Talkへ。

a0242019_16273293.jpg


日本のおみやげも頂いて~楽しいひと時でした。

そして、私はワイキキへ。

つづく





★Tory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★

★【完売アイテム】Tory Burch-Small Slouchy Cosmetic Case★
[PR]
by lei2004 | 2015-01-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)