from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

HASRでランチ

a0242019_3492752.jpg


今日はちょっと遅めのランチを、こちらで。

以前Grand Bakeryが入っていた場所ですが、Grand Bakeryが
州立美術館内に移転してから入ったのがお隣のワインやさんでもあるHASR
でも今回が初でした。

a0242019_349562.jpg


サーバーの方たちも黒の装いなので、なんとなくスタイリッシュなイメージ。

a0242019_3501745.jpg


今日のパスタ
ガーリック&トマトがたっぷり。

a0242019_3503844.jpg


マヒマヒサンドイッチをシェアで。
フレンチフライの形が私好み。

パスタのサーモンもジューシーで美味しいし、サンドイッチもパンが
ふわっとしていて、とっても美味しい。

ランチ後に仕事に戻るYさんと別れた後、デザート買って帰ろうかなぁ?
とふらふら~と歩いていたけど、結局、パスタのガーリックで、
口の中がもわっとしているので、さっさと帰ればいいのに、コーヒーブレイク。

a0242019_351371.jpg


珍しくショートサイズにしました。
1.7ドル也~。






★Tory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★

★【完売アイテム】Tory Burch-Small Slouchy Cosmetic Case★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-01-28 19:09 x
いふ堂々としたサーモンの姿ですね!(笑)
おいしそ~~~♪

スタバのコーヒー、やすっ!
比べると、日本の値段の高さに驚きますね・・・

Commented by lei2004 at 2015-01-29 05:52
>rainbow さま
ほわっとしてジューシーさがなんとも言えない美味しさでしたよ。
もっともうちで塩麹にしっかり漬けたサーモンもジューシーで美味しい~と手前味噌。
スタバね、ダウンタウンはなぜかよそよりお安いです。
チャンスがあればお勧め~と言ってもコーヒー以外は知りませんが。笑
by lei2004 | 2015-01-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)