from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンのお勧め-Madame Chef

先日、中途半端に買ってしまったために、デビューをうまく飾れてなかった
Madame Chefへ今日はしっかりとメインを買いに。

a0242019_430224.jpg


a0242019_4304458.jpg


11時過ぎに行ったので、色々とそろっていました。
私がどれがいいか、お友達に電話しつつ、じぃ~っと観察しているうちに、
オフィス街で働く人たちがひっきりなしに来店。

Alakea St.と言う場所柄、歩きで買いに行く人たちにとっては、
とても便利が良いのと、意外に日本食っぽいものが少ないのも
幸いなのでは?と思います。

5ドル以上でお味噌汁も付くと言うサービス。
メイン6.95ドルにはご飯もつくのですが、白米、玄米、雑穀米、
かやくごはんと言う素晴らしいチョイス。

我が家は昨日は薄口醤油で松茸ごはんにしたので(嘘です、エリンギでした)、
雑穀米を。
お味噌汁も、ハワイではなかなか見かけない、お野菜がたっぷりと入った
美味しいお味噌汁でした。

a0242019_4311667.jpg


これで、6.95ドルなんて安すぎる~。
でもしばらくして、お値段が上ったり、内容が変わったりすると、
お客さんって逃げるし・・・

ぜひぜひこれからも頑張ってもらいたいなぁって思いました。
私は次は、ハンバーグ弁当かも。

おひとり様ができるスペースがあるにはあるけれど、先客が居たら、
もう出来ないほどですので、お持ち帰りでお勧めで~す。




★【限定!】Kate Spade-cedar street maiseバイカラー★

★セール!kate spade-cedar street patent small pearl-black★

★セール!holland walk quilted adamson baby bag-マザーズバッグblack★
[PR]
by lei2004 | 2015-01-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)