from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

本日のお昼~

a0242019_12271799.jpg


本日のお昼~は、Kさんお手製のオムそばならぬ、
具色々のオムそばめし。
サイドには、明太子をバターで溶かした中に入れたポテト。
どっちも美味しすぎ~。

意外にもそば飯って私、食べたことがなかったかも!?
炭水化物星人なのにね。

a0242019_12274914.jpg


そして、デザートは、こちらのブラウニー。
本当はケーキっぽいものを買いたかったのに、時間的にちょっと
早かったのか、なかった~、残念。

中に挟まれているのは、salted caramelですが、かなり濃厚なので、
3時間ぐらいかかって、ちまちまと食べておりました。

やっぱりThe Baker & Butcher、いいわぁ~。
ついついデザートを買いたいがため、なかなかサンドイッチ類に
までたどり着きませんっ!




★【Hawaii Exclusive!】kate spade-cedar street rose mini harmony★

★【sale!】 Kate Spade 2WAYバッグ-charles street mini audreyバイカラー★

★【Hawaii Exclusive!】kate spade-cedar street rose maise★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-02-26 16:18 x
なな、なんと!三時間かけてケーキを!?
それはまさに!イギリス式アフタヌーンティでございま
しょうか!(笑)

かなり濃厚な雰囲気がでております。はい。
サンドイッチ、かなり気になります~
レポート、よろしくお願いします。<m(__)m>
Commented by lei2004 at 2015-02-27 04:05
>rainbow さま
ははは、アフタヌーンティのように優雅ではありませんが・・・
一気に食べるには濃厚すぎて、ちょっと食べ、ちょっと食べ・・・で3-4時間かかっていたかと思います。
さて、いつサンドイッチにたどり着けるでしょうか?笑
by lei2004 | 2015-02-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)