from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カイムキのサンドイッチやさん「Sprout」

a0242019_19182922.jpg


Hawaii Five-Oの撮影(出演者は見当たらず)で若干渋滞気味のワイキキを抜けて、
カイムキにあるSproutへ。

a0242019_19184934.jpg


ちっちゃいお店です。
おまけに営業時間も10-3時とかなり短め。
食べられるお席も数席なので、お勧めはテイクアウト。

a0242019_1919317.jpg


a0242019_19194834.jpg


a0242019_1920818.jpg


流行ってますね~。
たまたまなのか、中のスタッフはいかにも~って感じのヘルシー風
女子スタッフオンリー。

メニューに悩みつつも一番上に、初めに書いてあったThe Dukeに決定。
パン2種類の中から選びます。
金額は税込み表示。

その後の予定もあったので、テイクアウトして、カハラモールへ。

スタバでコーヒーを買って、モール内のテーブル席を確保。(これが結構難しい)

a0242019_19202969.jpg


じゃ~~ん。

パンも美味しいし、中のお野菜も新鮮、ターキーは分厚くって、美味しい。
サンドイッチって、結局どこで食べたって、そうそう変化ないし~なんて思っていたけど、
ここのサンドイッチ、かなりイケテマス。

a0242019_19204854.jpg


デザートは友持参の、こちら・・・from Sams Club
これもタイトル通りさくっと朝食になりそうなアイテムですが、きっと大量に
買ってしまったら、私の場合、初めだけ食べて残りそうな予感大なので、
買えません。




★日本未入荷Tory Burch★EVIE DOUBLE-STUD EARRING★


★セールTory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-02-27 19:37 x
おいしそ~~~~

パンも野菜もターキーもすべてが美味しいなんて、
なんて素敵♪

パンが苦手な私ですが、サンドイッチだけは別!
こんなところが近くにあたらかなりうれしいです~♪
Commented by lei2004 at 2015-02-28 15:46
>rainbow さま
珍しくね、美味しい~~~って言ってしまったわ。
でも今日別のメニューを食べた人が、今いちだったって。
(お魚の処理ができていなかったもよう)
当たりはずれがあるのかもしれません。
by lei2004 | 2015-02-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)