from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Mandalayからテイクアウト

吃驚!

自身のBUYMAのページのお知らせやお取引についてのご案内。
まんまコピペされて(あと知らないけれど他の方の文章もコピペされた様子)
え?私、もう1つアカウントあったっけ?と思ったし。
まっ、色々ありますね。

気を取り直し・・・

バタバタと午前中に色々済ませて、お昼は?いや夕食用?とにかく何か買って帰ろう~と
ダウンタウンの和のお弁当やさんマダムシェフへ。

が、ご近所のワーカーたちでレジ待ち。
あぁ~今日はマダムシェフな気分だったのに、でも人多いし、荷物持ちながら、
ご飯やお味噌汁を入れるのがちょっと辛いかもなぁ~と断念。007.gif

ここはパッケージに入っているメインを選ぶと、ご飯(雑穀、白米、玄米、
かやくごはん)のチョイスが可、お味噌汁も付くけれど、自分で入れなきゃなのでね。

となると、次の選択は、The Mandalayのプレートランチしかないな。

Alakea St.のスタバのお隣にあるチャイニーズレストラン-The Mandalay
外から見てもちょっと豪華っぽい。

レストランのほうはその辺の中華屋さんよりはちょっとお高めだけれど、
ステキ&美味しい。
お隣のお持ち帰り専用(テーブルも2つありますが)のプレートランチ部門は
リーズナブルでお勧めなので、ここもいつも一杯。

開店当初より、コンテーナーの大きさは小さくなり、お値段もとうとうお値上げも
してしまったけれど、それでも1チョイスー5.95ドル、2チョイスー6.95ドル、
3チョイスー7.95ドルはパ○ダよりも余裕でお安い。

案の定、こちらも並んでいたけれど、仕方がない。

a0242019_10435568.jpg


今日のお昼は、スターチ部分のヌードル&炒飯を。
あとは夕食に変化させます~。





★H&M(エイチアンドエム) ーローラさんご着用ーピンクカーディガン即発!★

★sale~!-Coach(コーチ) -折り財布-ふんわりピンク★

★日本未入荷カラーKATE SPADE SATURDAYーThe Mini A Satchel―Hyper Pink★
[PR]
by lei2004 | 2015-03-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)