from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

モンサラートAve.と言えば~~

私が勝手にヘルシー通りと呼んでいる、ダイアモンドヘッドに
通じる道―モンサラートAve.
日本らしいプレートランチとなれば、やっぱりココでしょう~のPioneer Saloon

メンチカツも美味しいよ~、
塩麹チキンが気になる~←私は前に食べたことがある、美味しい。
アヒのなにか?

とYちゃんからの提案。
しばらく行ってないものね~。

a0242019_5191251.jpg


メンチカツにしよっかなぁとお店に行けば、手書のメニュー、Aku Tatakiと
言う文字が。
ええ、ええ、かつおのたたきでございます。
決まりっ!!

が、待つこと30分以上・・・
釣りに行ったのかなぁ?
あとから来たお隣のメンチカツのほうが早いし。

a0242019_520220.jpg


こんなTシャツも売ってます!!

a0242019_5203094.jpg


で、やってきた。
ド~~~ン。

しょうがとしそがたっぷり~。
これで13ドルはお安いわぁ~。
また食べたくなる美味しさでした。




★【Sale!】kate spade-日本完売!classic nylon Kallie-black★

★Sale!kate spade-VERANDA PLACE NYLON SMALL EVIE★
[PR]
by lei2004 | 2015-03-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)