from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

無事、到着!

本日着のフライトでやってくるお友達夫婦&彼女のお友達。

寄ってお昼から合流だな~と午前中はゆっくりできるかと思いきや、
その前にバタバタで、帰宅前に連絡が取れて、無事に。

さて、ランチはと言うと・・・

a0242019_1802863.jpg


飲茶です。

a0242019_1812511.jpg


お腹が空いていてパクついたため、写真はこれしか撮ってない。

パールシティ方面へ向かったのだけれど、道路が工事中だったりで、
やたらどこも混んでます。
早めに戻ってきて、チェックイン。

a0242019_182224.jpg


a0242019_1824127.jpg


やっぱりいいね~ホテルは。
今日は早めに帰ってきたくまちゃんがいるので、夕食は一緒に出来ずで
私も早々に帰宅ってことで・・・





★【新作】Tory Burch-YORK STRAW SMALL BUCKLE TOTE★

★new! Tory Burch-ROBINSON MEDIUM FLAP WALLET2色★
[PR]
by lei2004 | 2015-03-19 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)