from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Kahalaで朝食

今朝は、The Kahalaへ。

a0242019_16435221.jpg


早い時間に行ったのは、2人がこちらでイルカに触れられる~
と言うDolphin Questに参加するため。

a0242019_16443376.jpg


a0242019_1645019.jpg


触れる以外に一緒に泳ぐとか、ちょっと違うプログラムもあるようですが、
勝手に宿泊客のみと思っていたのですが、そうでもないんですね~。

私はそこには興味が全くないので、残る2人でPlumeria Beach Houseにて、
先発隊で朝食ビュッフェ~。066.gif

予約なしで行っているので、少し待ちましたが、やはり人気!
お客さんが、次から次へと。

a0242019_16455179.jpg


a0242019_16461071.jpg


a0242019_16464960.jpg


久々のカハラ、久々のビュッフェ。
満足満足でございました。

a0242019_16471887.jpg


が、あいにくお天気がよろしくなくて、外の写真は今ひとつ~。
そこはちょっぴり残念。

a0242019_16475714.jpg






★sale!!Marc by Marc Jacobs-metropolitote tote 48-gunmetal★
[PR]
by lei2004 | 2015-03-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)