from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

西へ東へ。

今朝はカカアコのファーマーズマーケットへ。
と言っても、実際開催されている場所は、ワードウェアハウスの
パーキング内。

a0242019_18133673.jpg


a0242019_1814826.jpg


a0242019_18144947.jpg


初めの頃に、偶然行ったことがあったけれど、当時は出店数も数えるほど
だったのに、今では十分な店舗数があって、ビックリ。

8時半過ぎというのに、すでにバンドが入っていたり、テーブル席では
お食事や休憩中でほぼ満席だったり、真昼間!なイメージ。

ここで何かを食べてもいいけれど、簡易テーブルで落ち着かないこともあって、
向かった先はLiliha Bakery
これまた9時過ぎというのに、満員御礼。

a0242019_181541100.jpg


とはいえ、テイクアウトだけする人も多いので、15分ほど待った程度で、着席。

a0242019_18151687.jpg


4人でこれをシェアなので、幾分少なめ・・・なのは他に理由があったりするのですが・・・

この後は、Kamehameha Bakeryに行き、ベーグルを買いたいTさんの
希望でLox of Bagelsへ。
土曜日なのが幸いで、まだ色んな種類のベーグルが残っていました。

a0242019_18162779.jpg


ちょっと遠出をして、おやつにこれを食べ、早めに戻り、少し休憩。

夜は、メインイベントのひとつでもあるシェラトンワイキキの1階海側にある、
Kai Marketの夕食ビュッフェへ。

5時半予約で行ったら、ものすご~い列になっていました。
金土はシーフードビュッフェなので、人気?

a0242019_18103785.jpg


a0242019_18111324.jpg


前菜エリア、デザートエリアはそんなに混んではないけれど、

a0242019_1811496.jpg


a0242019_18125060.jpg


a0242019_1812206.jpg


メインはすごい列で、並ぶのも結構大変。

しっかし、お腹一杯~。
食べ過ぎました・・・今日も。






★【winter限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーeggplant★

★【レアアイテム】STARBUCKS-タンブラーBlack★
[PR]
by lei2004 | 2015-03-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)