from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

バケーション最終日

とうとう本日、最終日なり。

何か忘れてるところある?ととりあえず最後の予定を再考してもらった
昨夜のメールでワイケレへ。

どうせあまり買わないと思うから、あっという間に終わるよ~
なんて言ってたけど、みんなしっかり買ってるし。
真ん中の工事もほぼ終了のようなので、ホッ。

とはいえ、買い物は早いので、お昼にはタウンに戻り、
アラモアナホテルで飲茶。

a0242019_4382860.jpg


雰囲気も良いので、チャイナタウンでなければ、ここはお勧めの
Chinsese Restaurantです。

a0242019_439210.jpg


a0242019_4392798.jpg


a0242019_439554.jpg


が、このシンガポールヌードル(カレー味のビーフン)、やたら唐辛子が
効き過ぎてて、辛かった。

あとは、アラモアナ内をうろうろと。
久しぶりにビッグアイランドキャンディに入ったら、ラインナップが
結構変わってて、ビックリ。
諸物価高騰の折り、やはりこちらもそうなのですねって感じ。

そして早めにホテルに戻って、荷物詰めを開始・・・の中、
私は、よそ様のお部屋のソファでだらぁ~。

a0242019_4404590.jpg


a0242019_441174.jpg


夕食は残っているものや、こちらをつまみながら、夜は更けていく・・・

1週間って早いよね。
まっ、明日から私も普通~に現実です。
次の私のハワイはいつ?

a0242019_4412256.jpg




★【Sale!】Michael Kors-ラウンドジップカーフヘア長財布★

★【sale!】Tory Burch-二色使い三つ折キーケースTory Navy★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-03-26 13:11 x
先日横浜で食べた飲茶よりもおいしそう~

来年までハワイはお預けだけど、今度行ったら絶対に行くぞ!と心に決めているお店が、レイさんのおかげで山盛りでございます~♪
Commented by lei2004 at 2015-03-27 13:01
>rainbow さま
あら、ちょっとご無沙汰してる感じのハワイですか?
このお店はなくならないでしょうけど、早く行かなきゃ危うし!なところも結構あるかも。笑
by lei2004 | 2015-03-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)