from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキでメキシカン

夏には再びハワイ生活となるJさんと3人でワイキキランチ。
ちょっと気になってもいたメキシカンのBUHOにて。

Yelpによれば、パーキングはGarageとなっているので、
ショッピングプラザ内ということもあり、バリデーションしてくれるんじゃ?と
一抹の不安はありつつも入ったのだけれど・・・

お店に入るなり、「バリデーションは?」と聞けば、Never!なんだそうで、
いきなりテンション下がりっぱなし。

a0242019_18233247.jpg


とはいえ、Burrito Bowl、Kauai Shrimp Quesadilla、そして私は
Jidori Chicken Fajita Quesadillaを。
まぁ悪くはなかったけどね。

a0242019_1824969.jpg


店内はほぼ外席。
テラス風でちょっとオシャレっぽいけれど、なんだかサングラスしながら
ご飯したほうが良さそうな感じ。
夜なら、きっとロマンティックにライティングなんかもしてあるのかもしれないけどね。

で、帰りのパーキング代―1時間半で7.5ドル。
う~~ん、微妙~。

次回はあるかなぁ?
いや、多分、車じゃなくてもないかなぁ。



★【US限定】STARBUCKS-タンブラー3点セット★


★【限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーsunset-colored★
[PR]
by lei2004 | 2015-03-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)