from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

3周年記念~。

先日のホノルルフェスティバルで、数年ぶりにバ~~~ッタリと
偶然会ったKちゃん。
近いうちにランチしようよ~なんて言いながら、後日LINE友にも
なったので、連絡取りやす~い。

ってことで、ワイキキランチ。

3月末まで3周年記念!と言うKimukatsu
だったら、行くわぁ~、行かなきゃだわぁ。

a0242019_5244898.jpg


味噌カツ丼

a0242019_525781.jpg


ガーリックバター丼

シェアで頂きました。
キャベツ(残り捨ててるよね?)、お味噌汁と、お漬物が付いています。

オープン当初に行った時に、ちっちゃっ!高っ!と思ってから行って
なかったけど、その間に中のリノベーションしたのね。

しかし、そのテーブルが微妙に高さがあって、ものすごい食べにくい。
決して身長の低い私ではないけど、それでも食べにくい高さ。
でなければ、いすが低いと言うべきか。

リノベーションはいいけど、お客さんのこと考えてる?と言いたい気分。
一度座って食べてみられてはいかがでしょう?

Kちゃんとこの数年の出来事を喋りながら・・・
え?そんなことあったっけ?なその前の話に全く記憶がなく、焦る始末。
いやいや1ミクロンも覚えておりませぬ。

もうちょっと喋りたくて、コーヒー飲んで、送ってもらって別れたら・・・

H1大渋滞。005.gif
なら、もっと喋ってから帰ったほうがよかったかしらね?
いやいや、あの時間帯だからこそ、まだ2時間強で帰れたのかもよぉ~。042.gif




★【2色使い】Tory Burch-三つ折キーケース-Tory Navy★

★【新作!】Tory Burch-KERRINGTON ZIP CONTINENTAL WALLETマルチドット★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-01 05:23 | ハワイでごはん | Comments(0)