from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

むか~しからあるラーメン店

a0242019_3554787.jpg


今日は、ひっさびさのえぞ菊にてランチ。

微妙に早い時間帯だったので、お客さんはいかにも~な
ローカルチックな皆様が多かったけれど、お席が空いてて、良かった。

そして15分後には待ち出てましたから~。

a0242019_3552590.jpg


お友達のご主人お勧めのチキン野菜ラーメンを私はチョイス。
お友達はみそラーメン。

カマアイナで、ちょっとお安くなるのはラッキーです。
前回は去年の5月だった~と言うぐらいほとんど来ませんがね。

日本からの観光客の皆さんもいつも入っているのを見かけるのは、
やっぱり日本人ってラーメンが好きなんですね。

それとも、無難なメニューなんでしょうか?
下手にレストランに入って、ナニを食べさせられるかわからないとか、
お値段が高かったらどうしようとか?

ビジネスは一番初めにするのが難しい。
そしてそれを続けていくのはもっともっと難しい。
いつもお客さんで一杯の先駆者ラーメン店ーえぞ菊でした。




★【Sale!】Michael Kors-ラウンドジップカーフヘア長財布★

★セール~!【Sale!3色】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)