from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっぴりディープなエリアの中華やさん

小龍包が美味しいらしい~と評判のMing’s Chinese Restaurantへ。

a0242019_1742450.jpg


若干ディープなエリアではあるものの、ディリンハムエリアも
最近メジャーになっているのでね。
ただ、このお店のサインを見た瞬間、妙にノスタルジックさを
感じてしまいました。

なんかいい!!

a0242019_17423115.jpg


a0242019_17431939.jpg


で、この3種をシェアで。
中華風?な赤いお酢で小龍包をいただきます。
独特なお酢の味・・・でもいやじゃないけどね。

ビーフンも青菜の茹で具合と言い、あっさりめのお味と言い、
家庭料理っぽい感じがなかなか気に入りました。

小龍包はちょっと皮が分厚いのか、置かれてすぐに食べてしまうほうが
ベストだったのかも。
2~3個目を時間を置いてしまって硬めになってしまったため、ちょっぴり失敗。

でもまたチャンスがあったら、行ってしまいそうな予感です。
他にも食べてみたいなぁと思ったものもあったので・・・





★new!Tory Burch-KERRINGTON MINI SQUARE TOTE-multi dot★

★【新作!】Tory Burch-KERRINGTON ZIP CONTINENTAL WALLETマルチドット★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)