from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mariposa@NMでHappy Birthday!

ネットってホント便利~。
って今更?

いや、今までならレストランの予約も電話するなり、行くなり・・・
最近ではメルアドが書いてあったりするけれど、そこから予約メールを
送って行っているにもかかわらず、怪訝な顔をされることしばしば。

が、Open Tableというサイトだと時間も細かく区切られていてクリック、
備考欄にもコメントを入れられる。
もっともここオアフで行くとなるととても限られたところしか入ってないんだけどね~。

a0242019_573472.jpg


桜でお迎え。

せっかく通された外席もなんだか蒸し暑くて、室内に舞い戻り。

a0242019_58415.jpg


まずはポップオーバー&コンソメで。
コンソメのカップがコーヒーカップのように見えていますが、
いえいえ、ちっちゃいです。

a0242019_58282.jpg


a0242019_584683.jpg


本日のスペシャルでもある、サラダとメインの鯛をシェアで~とチョイスをしたら、
ちゃんと分けて持ってきてくれました。
自ら分けて取るのと、こうやって一人分にされているのとでは、
見た目も気分もぜ~んぜん違いますね。
テンションあがります。

a0242019_594521.jpg


060.gifChiyoさんの色鮮やかな美しいカクテル~と言ってもアルコール分はなし。

a0242019_510698.jpg


お誕生日(ちょっと早いけど)、おめでとう~。
今年も色んなところへ一杯ランチ、ときおりディナーもいたしませう。051.gif
これからもよろしくぅ~。053.gif




★Tory Burch-MEDIUM SLOUCHY COLOR-BLOCK HOBO★

★sale!Tory Burch(トリーバーチ)-sammy crossbody★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)