from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

1日遅れのバースディ。

昨日は正確にはくまちゃんのバースディ。
が、居なかったもので、今日は一応お祝い~な気持ち。

小腹が空いてる~とのことで、スタバでちょっとつまみ・・・

a0242019_1793976.jpg


で、ちょっぴりCostcoで買い足し、数軒スーパーを廻り、
塩麹でしっかりと漬け込んでおいたAhiを焼き、
デザートは朝から焼いたバナナブレッドプディングにアイスを。

プレゼンテーションいまいちのため、写真はなし。

a0242019_17101914.jpg


Happy Birthday くまちゃん。053.gif

a0242019_17104460.jpg





★【2色使い】Tory Burch-三つ折キーケース-Tory Navy★


★new!3色Tory Burch-LONNIE CANVAS MINI TOTE★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-04-10 13:19 x
か、かわいい・・・(>_<)

こんなのもらったらテンションあがりますね~~!!!

ご主人様、おたんじょうびおめでとうございます。(*^_^*)
Commented by lei2004 at 2015-04-10 14:44
>rainbow さま
可愛いですよね~。
イースターが終わったら、やっぱり店内のバルーンもちゃんと変わってました。
ありがとうございま~す。
って、もちろん、あげてませんよ、夫には。笑
by lei2004 | 2015-04-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)